糖尿病と付き合う

H25年に糖尿病発覚
前向きに付き合う事を決めた日記

  目標血糖値
 空腹時血糖   「優80~110未満」「良110~130未満」
 食後2時間血糖 「優80~140未満」「良140~180未満」

 HbA1c予測計算式 HbA1c=(血糖平均値+46.7)÷28.7
 平均血糖計算式   (HbA1c-2)×30=だいたいの平均血糖値
  食後の血糖値にまったく異常がない人は5.3%以下
9月一杯でこちらのブログは更新を停止します、10月からは別ブログへ引越し予定です

ぎゃー! 領収書が・・・

信じられない事実が発覚・・・
糖尿で通院してる病院の領収書2月分が抜けてるorz
しかも、薬局の領収書は8月分のしかないorz


再発行してくれるかな(´・ω・`)
病院の診察料の方は何とかなりそうだけど
薬局のほうが無理そうな予感がする


単純計算でもすでに8万超えてるのに、領収書を紛失するとは何事!
取り合えず病院と薬局に問い合わせて紛失した分の領収書が
再発行して貰えるか聞いてみよう


年越えるまえに気がついてよかった(´;ω;`)ブワッ
糖尿の薬が毎回1万超えだから、是が日でも年末調整までに領収書揃えて
おかないと戻るものも戻らなくなる


調剤薬局の領収書は毎回財布に突っ込んで、たまったら仕分けして処分してた
それが今回仕分けせずにごそっと全部処分したらしいorz
領収書が無理なら市役所に聞いてみよう

×

非ログインユーザーとして返信する