糖尿病と付き合う

H25年に糖尿病発覚
前向きに付き合う事を決めた日記

  目標血糖値
 空腹時血糖   「優80~110未満」「良110~130未満」
 食後2時間血糖 「優80~140未満」「良140~180未満」

 HbA1c予測計算式 HbA1c=(血糖平均値+46.7)÷28.7
 平均血糖計算式   (HbA1c-2)×30=だいたいの平均血糖値
  食後の血糖値にまったく異常がない人は5.3%以下
9月一杯でこちらのブログは更新を停止します、10月からは別ブログへ引越し予定です

ブログのお引越し検討中

うん、まさかね
まさか
こんなにきちんとブログ更新するなんて思ってなかったの


だから、最初はどこでもいいやー 適当に決めちゃえ!


で・・・ Muragonにしたのね・・・


でも自分でも信じられないくらい、毎日更新してて
そうなると、元来ちおさんは色々弄り倒したくなる性分で


サイドバーにこのブログパーツ使いたいなー
ツイッターから糖尿病の情報収集できないかなー


と色々見たり、弄ったりしていくうちに
Muragonの自由度の無さにちょっと (*^-ェ-),ムー な状況に陥ってるのです


誰にでも簡単にブログが仕える それが売りのMuragonですが
やり込もうとした時、不満が出始めてるのが現状です(´・ω・`)


なのでついつい、テストとして

こんなん作ってみた
まだ調整中なので、実際に引っ越すかどうかは決めかねてるけど
やはり色々弄れるのは魅力やね(´・ω・`)


ただライブドアは今回初めて作ってみたけど
FC2に比べると、まだパッキパキ感があるね
いっそwordpressとも考えたけど、あっちはあっちで別個に使ってるから
やはりお手軽レンタルブログで検討していくしか無いかなぁ


明日はFC2でちょっと弄ってみるか(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する