糖尿病と付き合う

H25年に糖尿病発覚
前向きに付き合う事を決めた日記

  目標血糖値
 空腹時血糖   「優80~110未満」「良110~130未満」
 食後2時間血糖 「優80~140未満」「良140~180未満」

 HbA1c予測計算式 HbA1c=(血糖平均値+46.7)÷28.7
 平均血糖計算式   (HbA1c-2)×30=だいたいの平均血糖値
  食後の血糖値にまったく異常がない人は5.3%以下
9月一杯でこちらのブログは更新を停止します、10月からは別ブログへ引越し予定です

ブログお引越しの連絡です

6月からお世話になっていたMuragonでの最後の記事です
明日からは新しいブログにて、内容はかわらず更新していきます

新しいブログ名とアドレスです
「ちおネコの血糖管理帳」


http://tio.blog.jp/
現在はまだカギをかけて観覧制限してますが、深夜0時には解除します
なぜカギをかけてるかと言いますと・・・
すでにあちらのブログには、アクセスランキングのバナーを
貼り付けてありまして・・・ まだアドレス変更など終わってない状態で
観覧可能にしてしまうと、ややこしい事になるのです
0時過ぎたあたりで、登録ランキングのアドレスとブログ名変更が終わり
こちらのバナー取り外しが終了した時点で
観覧可能にする予定です。

                       2017/6/3修正&追記


本当はもうちょっと遅い時間に記事書こうと思ってたのですが



ゲームの緊急メンテが16時~19時に入ったんだよぉぉぉぉぉ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 14ちゃんのあほーーーー!
予定外に時間が空いたのよ(´・ω・`)



取り乱してしまいました・・・
今まで見に来てくれてたMuragonの皆様
ナイス押してくれて有り難う御座いました
書いてる身としてとても励みになり、感謝しています。
正直な所、この土壇場にきて名残惜しい気持ちも多少あります
でも準備が整い、置きたかったブログパーツも稼動しているので
ぐっと気持ちを堪えて引越します(´・ω・`)


引き続き新しいブログの方も、思い出した時でも足を運んで頂ければ
幸いです(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する