糖尿病と付き合う

H25年に糖尿病発覚
前向きに付き合う事を決めた日記

  目標血糖値
 空腹時血糖   「優80~110未満」「良110~130未満」
 食後2時間血糖 「優80~140未満」「良140~180未満」

 HbA1c予測計算式 HbA1c=(血糖平均値+46.7)÷28.7
 平均血糖計算式   (HbA1c-2)×30=だいたいの平均血糖値
  食後の血糖値にまったく異常がない人は5.3%以下
9月一杯でこちらのブログは更新を停止します、10月からは別ブログへ引越し予定です

寒暖差のせいか体調がよろしくない

暑くなるのか涼しくなるのかはっきりしてほしい、この数日です(´・ω・`)
そのせいか昨日から眩暈が頻発してて、ちょっと気持ち悪い
なのに昨日ちょっと色々頑張りすぎて寝るのが深夜3時近くになってしまい
さらに朝から具合悪いorz


でも母のお買い物約束あったので、根性で支度して出かける・・・出かける・・・
外蒸し暑いよぉぉぉぉぉorz
花火大会の余波か、まだ人多いよぉぉぉぉぉぉorz


そんな今日の血糖です(´;ω;`)ブワッ


あ、いや 泣くほどのことでも無いんだけどねw
まったくもって普通です(*´ω`*)
ただ、ここで問題なのは。昨日昼から食生活が乱れまくってしまって
むしろよくぞ朝の血糖これで収まったって感じです


昼がカレーライスに始まり、その後なんかダラダラとおからクッキーバーを
食べてて・・・夕飯はそのノリで202㎉のマドレーヌ2個とおからクッキーバー
サラシア茶 ごきゅごきゅ・・・終わってるよね(´;ω;`)


なんだったのかなー なんか突然何も作りたくない買いに行きたくないと
思ってしまった、でも朝の血糖はなんとか平常運転で収まってくれた
でも体重は                ミナカッタコトニシタイw


ま・・・まぁ、たまにはこんな日もあるよねw
ちょっと色々と疲れてきてるのかなー でもここで心折れてちゃ折角6.0を維持してる
A1cがまた上がってしまうから、ここを乗り越えるのが重要なのでがんばるです!

×

非ログインユーザーとして返信する