糖尿病と付き合う

H25年に糖尿病発覚
前向きに付き合う事を決めた日記

  目標血糖値
 空腹時血糖   「優80~110未満」「良110~130未満」
 食後2時間血糖 「優80~140未満」「良140~180未満」

 HbA1c予測計算式 HbA1c=(血糖平均値+46.7)÷28.7
 平均血糖計算式   (HbA1c-2)×30=だいたいの平均血糖値
  食後の血糖値にまったく異常がない人は5.3%以下
9月一杯でこちらのブログは更新を停止します、10月からは別ブログへ引越し予定です

糖尿とは関係ないけど...( = =)


今日と明日が大型パッチ前の最終戦
先達者のクリア動画みて、自分の動きやスキル回しの再確認中
先週は何か初歩的ミスを連発してしまって
PTメンバーに迷惑かけたから、今日と明日は気を引き締めて
クリア目指すーーーーーじょ!


その前に素材集めとかもやっておかないとか・・・
今回は月~火の1日メンテだから、メンテあけるまでは
ちょいヒマになりそうなので、ついでにPS4で格安だけど面白いと評判の
ゲームもDLL販売で買っておいた(*´ω`*)


メンテ開けたらまたやる事一杯で楽しみデス
さて動画でイメトレしつつ、皆集まるまで夕飯やらなんや終わらせないと


今日はサバ買ってきたからどう調理しよーかなー
18時までには夕食終わらせないと(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する